大人気の秘密!乾太くんについてー後編ー【神戸市北区の注文住宅ならハマホーム】

アイキャッチ画像

こんにちは!
ハマホーム佐藤です。

前回に引き続き、乾太くんについてご紹介いたします♪

 

今回はありがたいことに、実際に乾太くんを導入されたハマホームOB様がリアルな声をお聞かせくださいました。

★N様★

乾太くん最高です!
我が家の新設備の中で一番活躍しています!
洗濯物を干すストレスから解放されたし、雨の日に部屋に洗濯物だらけにならないから家もすっきりです!
あとタオルの嫌なにおいがしないです!
汚しても選択乾燥で1時間ちょっとで復活できるなんてさすがガスですね。めっちゃ助かってます!掃除もしやすいのでGOOD!

大物を家で洗うようになったのでコインランドリーにもいかなくなって、結果コスト的にも満足ですね!

マイナス点は、ドアが大きいので高さ的に顔がぶつかりそうになるのと、やっぱり音はあるので寝室などからはきちんと離しておくことが大切かなと。

ガスありならマストですね😊(笑)

★K様★

乾太くんすごくいいです!
天候(花粉や黄砂も)や時間を気にせずに洗濯できるし、1時間あれば乾燥終わるので本当に便利です。布団もダニ対策できるしふかふかになります!

★Y様★

乾太くんは結論から言うと買ってよかったです。とてもいいです。
私は毎日使っていいと思うのですが、今のところ、雨の日中心に使っています。

毛布やシーツの洗濯にもとても便利です。干すスペースを考えなくていいので、頻回に洗えて助かっています。毛布も40~50分で乾きます。

うちでは特に感じませんが、デメリットをしいてあげるなら場所をとるのと私は取り出すのに台がいる点でしょうか。。
おかげさまで、洗面所のスペースをしっかり確保していただいているので、メリットのほうが断然大きいです。

★A様★

乾太くんを使った感想は、非常に便利で、使いやすいです!
タオルもふわふわですし、外に干す労力を考えると、導入して正解でした!!

 

OBの皆様、お忙しいところ回答のご協力いただきありがとうございました。とにかく便利で早く洗濯物が乾くところがとっても好評のようですね♪

またデメリットとして挙げていただいた高さ問題や音の問題なども貴重でリアルなご意見でした。

 

乾太くんの導入をご検討されている方は、ぜひご参考にしてください。